あなぶき興産

アルファスマート宮の前

BLOG
スタッフブログ

国の登録有形文化財

みなさまこんにちはicons/04/paper

《アルファスマート宮の前》の久保田です。

JR新南陽駅から北へ、ゆめ風車通り沿にいかにも昭和初期って感じの古い建物があるのはご存知でしょうか?

早速行ってみると「日下醫院」って書いています。

でも病院ではありません。中はおしゃれな雑貨屋と喫茶店icons/03/cafeでした。

この建物は、開業したお医者さんの建物を相続した方から借りているそうです。

1929年に建てられた建物で国の登録有形文化財に指定されています。

レトロな感じで洋風と和風のコラボが体感できます。

店長さん曰く、医院の裏路地にも昔ながらのこんにゃく屋さん、日本酒の製造販売しているレトロなお店があってオススメだそうです。

アルファスマート宮の前からも徒歩圏内にありますので、レトロなウォーキングicons/09/runを楽しんではいかがでしょうか?

 アルファスマート宮の前も完売間近となっております。ご検討できるお部屋もあと2邸icons/10/sign03

みなさまのご来場、心からお待ちしておりますicons/04/paper

 

 来場予約はicons/10/down  パンフレットご希望の方はicons/10/down

       

ページのトップへ戻るページのトップへ戻る