あなぶき興産

アルファステイツ坂出駅

電話 menu

スタッフブログ

official staff blog

ecoスマのご紹介

皆様、こんにちは。あなぶき興産の若井です。

少しずつですが、暖かくなってきましたね。

特にお昼は、暖かい日が続いておりますので、

どこかお出かけに行かれた方も多いのではないでしょうかicons/07/confident

 

 さて、今回のブログでは「ecoスマ」についてご紹介させて頂きます。

ecoスマとは、高圧一括受電を行うことにより電気代を削減できる電力サービスのことです。

 

従来の電気契約では、低圧な電力を個人で契約しておりました。

 

 

しかし、ecoスマでは高圧な電気をまとめて購入します。

そして、マンション敷地内のキュービルという設備で低圧な電力に変圧し、

皆様のお部屋に供給させて頂いております。

また、マンション全体で一括して契約をしております。

つまり、低圧に比べ単価の安い高圧な電力をまとめて購入し、マンション全体で

分け合うというしくみになります。

これは、マンションという集合住宅ならではの特典ではないでしょうかicons/09/notes

もちろん電力の質は、今までと変わりません。

 また、キュービクルにかかる初期費用や維持管理費用、修繕費用などは

日本電力にて負担致しますので、ご安心下さいませicons/09/shine

 

 

毎日使う電気が少しでも安く利用できたら、嬉しいですよね。

モデルルームでは、詳しくスタッフがご説明させて頂きますので、

是非一度マンションギャラリーへお越し下さい。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますemoji019

 

 

 

 

 

 

 

売主

あなぶき興産

販売代理

あなぶきリアルエステート