あなぶき興産

アルファスマート仏生山駅

スタッフブログ
STAFF BLOG

【ご入居まで約3ヶ月】これからの行事をおさらいしておきます!



皆様こんにちは。あなぶき興産マンションギャラリーの喜多と申します。
早いものでもう12月ですね。

年賀状を作成したり、忘年会やクリスマス、大掃除に大晦日・・・。
イベントが多く風邪も流行りだす時期ですので、体調を崩さないように乗り切りましょうね。

さて、アルファスマート仏生山駅のご入居まで約3ヶ月となりました。
いよいよ来年1月からは行事ごとも多くなってきます。

ご契約時にも説明を受けているかと思いますが、
おさらいすると今後の予定は以下のようになっています。



日時や場所等のスケジュールの詳細を記載したご案内は、
準備が整いましたら発送させていただく予定です。

各種書類も同封されておりご返信いただくものも多数ございますので、
ご不明な点はお気軽に担当営業まで声をかけてくださいね。



「入居手続会」と「内覧会」とは、一体どのようなことをするのでしょうか?
アルファジャーナルの記事で非常に役に立つ情報をご紹介しておりますので、
一目ご覧いただいておくと安心して行事ごとに臨めますよ。

記事はこちらをクリックしてください↓↓↓
これで安心!マンションの入居説明会を徹底解説

これで安心、マンションの内覧会で役立つチェックポイント集



早い方ですとご契約をいただいてから8ヶ月ほどが経ちます。
最近ではお打ち合わせすることも少なくなり、
マイホームを購入したという実感が薄れていたかも知れませんが、
これからが本番ですのでどうぞお楽しみに!

 

あなぶき興産マンションギャラリー
営業 担当:喜多 博教

 

 

 

 

 

前の記事  

あなぶき興産マンションギャラリー
フリーダイヤル0120-222-833
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日