あなぶき興産

pageTop
お問合せは「あなぶき興産マンションギャラリー」
  • アクセス
  • 来場予約
  • 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

オール電化について

みなさまこんにちはemoji001

早いもので今年も12月になり2022年もあとわずかになりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

販売担当の内野です。

私事ですが、11月13日に開催されました福岡マラソンに出場してきましたicons/09/runicons/08/sweat01

応援の方々の温かい声援もあり、他にも多数の皆様のご協力もあり無事イベントは無事開催され、私も何とか完走することが出来ましたicons/10/sign03

応援、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

さて、今回はオール電化emoji005についてです。

オール電化マンションのメリットはたくさんあるのですが、その中の一つであるランニングコストについて説明します。

詳細は下の図を見ていただきたいのですが、ガス併用住宅とオール電化住宅を比較すると月々7,333円、年間で約87,000円もおトクになります。

アルファスマート千鳥駅は高圧一括受電なので5%の割引があり、さらにおトクです。

色々なものが値上げになっている状況で光熱費が抑えられるのは嬉しいですね。

オール電化を採用したアルファスマート千鳥駅は11月26日にグランドオープンし、おかげさまで大変ご好評いただいております。

先着順でお申し込み受付けしておりますので、ご興味ある方はお早めにご来場ください。

ご案内をスムーズにするため、モデルルームのご見学は完全予約制となっております。

ご見学をご希望の方は、下記フリーダイヤルまたは来場予約フォームよりご予約ください。

フリーダイヤル:0120-333-069

皆さまからのご予約、お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

予告広告本物件は販売を開始するまで契約および予約はできません。2022年11月下旬販売開始予定。 本広告はアルファスマート千鳥駅の公式サイトにて2022年11月下旬頃実施します。

「あなぶき興産マンションギャラリー」 営業時間/10:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日は除く)