あなぶき興産

STAFF BLOG

スタッフブログ

防災倉庫について

皆様こんにちは。

あなぶき興産の中山です。

2021年3月11日は東日本大震災から10年となります。

この震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

東日本大震災の被害を目の当たりにし、いつ来てもおかしくない自然災害から

自分自身を守る為に備えておくことの大切さを学びました。

 

自分自身でも備えておくことが大事ですが、

プラスアルファでマンションにも備えがあればさらに安心度は上がりますね。

そこで今回のブログでは「防災倉庫」についてご案内いたします。

 

防災意識が高まる一方で、自宅のスペースに備蓄するスペースがない・・・

という方も多いのではないでしょうか。

そこで、アルファステイツ橋口町では共用部分に防災倉庫が設置されております。

防災倉庫には、簡易トイレセット防災毛布など、

災害時にご利用いただける設備を備蓄する予定です。

その他、台車飲料水用ポリバケツなど、個人では備蓄が難しいものについても、

共用部分の防災倉庫なら備蓄が可能です。

 

アルファステイツ橋口町では

防災倉庫以外にもあったら嬉しい設備を取り揃えております。

その他にも設備に関することを詳しくお聞きしたい方は、

是非モデルルームへご来場ください。

 

アルファステイツ橋口町は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為
ご予約優先にてご案内を行っております。
ご見学をご希望の際はご来場予約をお願い致します。

▼▼▼来場予約は下記画像をクリック▼▼▼

来場予約ボタン

▼▼▼資料請求は下記画像をクリック▼▼▼

資料請求

電話予約の際は下記フリーダイヤルにてご連絡ください。
フリーダイヤル

Live!

4月24日(土) AM2:06

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。