あなぶき興産

STAFF BLOG

スタッフブログ

浴室暖房乾燥機について

皆様こんにちは。

あなぶき興産の鳥居です。

長崎市で観測史上最も早い桜の開花が発表されました。

今年2021年の桜の開花は3月11日に広島からスタートし、12日に福岡、

14日には東京、松江、長崎と続きました。

日本気象協会の予想では長崎市の満開日は3月24日になるそうです。

外に出る機会の少ない私もこの機会にマスク着用し、三密に気を付けて

お花見を楽しみたいと思います。

 

さて、今回のブログでは、「アルファステイツ橋口町」標準設備である

プラズマクラスターイオン搭載の浴室暖房換気乾燥機についてご説明いたします。

 

 emoji038換気機能

24時間給気と排気を行い、お部屋内の空気を綺麗に保ちます。

このシステムはリビングや各居室にある給気口から空気を取り込み

洗面所やトイレ、キッチン、そしてお風呂場の排気口から外部へと排気されます。

浴室内で換気を続けることで防カビにも繋がりますので、浴室内を綺麗に保てます。

 

emoji040乾燥機能

雨の日はもちろん、花粉やPM2.5の対策やライフスタイルに関わらず夜中でも

部屋干しが可能です。

また、浴室内に浮遊するしつこい汚れのもと「浮遊カビ菌」を、乾燥運転時に

プラズマクラスターイオンを放出して分解・除去します。

物干し竿は、使用しない時は奥側に収納できるので邪魔になりません。

 

emoji041暖房・涼風機能

冬場の入浴で起こりやすい「ヒートショック」も事前に浴室内を暖めておくことで、

急激な温度の変化で体がダメージを受けず、快適にお風呂に入れます。

また涼風機能もございますので、夏場も快適です。

 

また、浴室暖房乾燥機の使い方のコツをアルファジャーナルでも掲載しておりますので、

こちらもご覧ください。

 

知って得する「浴室乾燥機」の便利な使い方!洗濯物を早く乾かす時短ワザも♪

 

 

「アルファステイツ橋口町」では浴室暖房乾燥機以外にも

あったら嬉しい設備を取り揃えております。

その他にも設備に関することを詳しくお聞きしたい方は、

是非モデルルームへご来場ください。

 

アルファステイツ橋口町は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為
ご予約優先にてご案内を行っております。
ご見学をご希望の際はご来場予約をお願い致します。

▼▼▼来場予約は下記画像をクリック▼▼▼

来場予約ボタン

▼▼▼資料請求は下記画像をクリック▼▼▼

資料請求

電話予約の際は下記フリーダイヤルにてご連絡ください。
フリーダイヤル

 

Live!

4月24日(土) AM3:22

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。