あなぶき興産

STAFF BLOG

スタッフブログ

スロップシンクについて

皆様、こんにちは。

あなぶき興産の中山です。

梅雨が明けたのかというくらい、天気が良い日が続いていますね。

また今週末から天気が少し下り坂となるようです。

急な雨に降られても大丈夫なように、折り畳み傘など忘れずにお出かけください。

 

さて、今回のブログではスロップシンクについてご案内いたします。

このスロップシンクで何ができるのでしょうか。

スロップシンク
※イメージ

emoji034泥のついた靴などを洗うことができる!

室内にも洗面化粧台やお風呂などがありますが、

室内で泥のついた靴などを洗うことに抵抗がある方もいらっしゃいます。

そんな時にバルコニーで洗い物ができるのは嬉しいですね。

 

emoji035釣りやキャンプ用品も洗うことができる!

釣りやキャンプなどの趣味で手入れがしたくても手入れをするスペースがない、

という方もいらっしゃいます。

当物件では広々としたバルコニーのスペースとスロップシンクとで

大きいサイズの趣味の道具も手入れが可能となっています!

 

emoji033ガーデニングの水やりができる!

外にシンクがあることでいちいち室内に水を汲みに行かなくても

バルコニーでそのまま植物に水をあげることができ、

土いじりをしても手を洗うことができます!

 

いかがだったでしょうか。

様々なことに利用が出来るスロップシンク

「アルファステイツ橋口町」では全住戸にバルコニーが備え付けられています。

今回ご紹介した以外にもスロップシンクを活用する方法はございますので、

是非モデルルームにてお話しを聞いてみてください。

アルファステイツ橋口町は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為
ご予約優先にてご案内を行っております。
ご見学をご希望の際はご来場予約をお願い致します。

▼▼▼来場予約は下記画像をクリック▼▼▼

来場予約ボタン

▼▼▼資料請求は下記画像をクリック▼▼▼

資料請求

電話予約の際は下記フリーダイヤルにてご連絡ください。
フリーダイヤル