あなぶき興産

STAFF BLOG

スタッフブログ

宅配ボックスについて

みなさま、こんにちは。
あなぶき興産の鳥居です。

天気の良い日が続いておりましたが、ここ最近は雨や曇りの日が
多くなってきました。
明日は雨予報が出ておりますので、雨具を忘れずにご準備ください。


近年、ネットショッピングの需要が増え、便利に買い物ができる時代となりました。
コロナウイルスで外に買い物に行けなくなり、ネットショッピングで買い物を
済ませてしまうという方も増えてきているのではないでしょうか。
私も買い物の大半はネットショッピングで済ませてしまいます。
ですが、購入した商品を忙しくてなかなか受け取れないと悩むことも。。

そこで、今回は在宅時間の制約や再配達依頼のわずらわしさから
開放される設備宅配ボックスについてご紹介します。

アルファステイツ橋口町宅配ボックスは、居住者様のメールボックスと
宅配ボックスが一体化した設計となっております。


(※画像はイメージであり、実際の色や質感とは異なります。)

メリット
emoji045いつでも受け取れ、時間を有効に使える
通常は、荷物が届くであろう時間帯に自宅で待っていなければいけません。
指定した配達時間から前後した場合は、その日のスケジュールに影響が
出てしまいますし、自宅にいても料理中や電話中など、タイミングによって
手が離せない場面もあります。宅配ボックスがあれば、配達時間を気にせず
過ごすことができます。

emoji044非対面での受け取り
コロナウイルスの事もあり、対面で荷物を受け取ることに抵抗を感じる方もいる
のではないでしょうか?
宅配ボックスを使えば、玄関先に出て荷物の受け取りをする必要がありません。
また、子供が留守番をする時も、宅配ボックスがあれば荷物を直接受け取らなくて
済むので安心です。

emoji042タッチパネルでらくらく操作可能
音声ガイダンス付きのタッチパネルによる対話方式で、荷物の受取は
各住居の「Tebraキー」にて行うので、番号入力の手間がかかりません。

emoji043住居内インターホン着荷表示機能
住居内のインターホンに宅配ボックスへの入庫のお知らせを表示できるので、
メールコーナーでの着荷を確認する手間が省けます。
また、荷物の取り忘れが減り、ボックスの専有使用を防止できます。

emoji046ダストボックス
不要な郵便物をすぐに廃棄できるように、ダストボックスが内蔵されています。
これにより、メールボックス付近での郵便物の散乱を防ぐことができ、
ゴミ箱設置のようにエントランスホールの美観を損なうこともありません。

いかがでしょうか。
アルファステイツ橋口町では日々の生活を快適に過ごせる設備が揃っております。

是非モデルルームにお越しくださいませ。


皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


アルファステイツ橋口町
は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為
ご予約優先にてご案内を行っております。
ご見学をご希望の際はご来場予約をお願い致します。

▼▼▼来場予約は下記画像をクリック▼▼▼

来場予約ボタン

▼▼▼資料請求は下記画像をクリック▼▼▼

資料請求

電話予約の際は下記フリーダイヤルにてご連絡ください。
フリーダイヤル