あなぶき興産

STAFF BLOG
スタッフブログ

新入社員ご挨拶②

スタッフブログをご覧の皆さん、初めましてemoji012

「アルファステイツ平之町Ⅱセントラルマーク」のマンションギャラリーに配属となりました、

新入社員の水元 凜華(みずもと りんか)と申します!emoji023

鹿児島県のお隣である宮崎県出身で、福岡県の大学に通っておりましたicons/02/school

宮崎の好きな場所は「青島」で、帰省すると必ず訪れます!

写真は青島で撮影した初日の出ですicons/01/sun

毎年青島で綺麗な日の出を見てから、1年をスタートさせています。

 趣味はドライブなので、鹿児島のドライブコースなど教えていただきたいですicons/02/rvcar

鹿児島は地元に近く、馴染みがあると思っていましたが、

実際に住んでみると本当に知らないことばかりで新鮮な毎日です!

そのため、皆様にはぜひ鹿児島について様々なことを教えていただきたいですsmiley-winksmiley-wink

至らぬ点が沢山あるとは思いますが、笑顔で精一杯頑張りたいと

思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

emoji036ご来場予約はこちら

emoji035資料請求はこちら

emoji034マンションギャラリーはこちら

「アルファステイツ平之町Ⅱセントラルマーク」マンションギャラリー フリーダイヤル0120-588-811 営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日(※祝日は除く)