あなぶき興産

STAFF BLOG

  1. トップ
  2. スタッフブログ

【アルミ樹脂複合サッシ】について☆

皆様こんにちはicons/01/sunあなぶき興産の井上です!

今回は、新潟の寒い冬に大活躍のアルミ樹脂複合サッシ

についてご紹介します(^^♪

 

一般的なマンションの窓のサッシは、

「アルミ素材」を使用している場合が多いです。 

 

アルミは雨や風に対する耐久性や、強度が高いというメリットがありますが、

結露に弱いというデメリットがあります。

一方樹脂は、断熱性に優れているため結露にも強いです。

 

 この「アルミ」の耐久性と「樹脂」の断熱性を組み合わせた複合サッシが

アルファガレリア本町通で使用している【アルミ樹脂複合サッシ】ですicons/10/sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室外強度・耐久性に優れた「アルミサッシ」を、

室内は断熱性に優れた「樹脂サッシ」を使用しています。

またこのアルミ樹脂複合サッシは防音効果もあり、音の軽減にも効果があります。

 

この【アルミ樹脂複合サッシ】で新潟の寒い冬を快適に過ごされてはいかがですか?⛄

 

詳しいお話はスタッフまでお尋ねください。

 

 

現在、当マンションギャラリーでは、

ご来場時間やご見学組数を限定させていただいております。

※時間帯が重なった場合にはご来場時間を変更していただく場合もございます。

あらかじめご了承お願いいたします。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicons/09/shine

下記ボタンから資料請求と来場予約を承っております。

 

   

フリーダイヤル:0120-666-093

 

午前10時~午後6時(水曜日は定休日 祝日は営業)

 

当日のご来場予約はWebより承れませんので直接お電話でご予約ください。