あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

0120-538-117

営業時間/10:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)

BLOG

浴室暖房換気乾燥機のありがたさ!

こんにちはemoji018あなぶき興産 山下ですemoji014

朝起きて、『寒っ』icons/07/sadて言いながら起きる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザ、風邪等流行っていますので、しっかり手洗い・うがいを

してくださいねicons/08/sweat01

寒いといえば、最近つくづく思うのが、浴室暖房換気乾燥機のありがたさicons/06/heart04

絶賛子育て真最中の私からしたら、ほんと紛れもなく神emoji009です

この時期でも、子供をお風呂場で待たせても、ぬくぬくなのでお利口ちゃんで待ってくれてicons/07/delicious

ワンオペの私からしたら大助かりicons/07/bleah浴室暖房換気乾燥機様~emoji011

しかも、洗濯物の多さにゲッソリicons/07/shockだったのが、乾燥機付きなので、

これまた神emoji009emoji009子育てファミリーにおすすめの仕様emoji017

もちろん、『アルファステイツ芳泉』は標準仕様ですicons/10/up

この子を一回使うとも~離れれないicons/10/sign01スリスリもんです

是非、浴室暖房換気乾燥機の良さをモデルルームでご確認くださいemoji009

ご来場予約は

↓↓↓

 

 

 2024年5月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

RSSRSS

マンションの価値は、住んでから。決め手は管理。

PAGE
TOP