あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日(祝日は除く)

BLOGスタッフブログ

アルファステイツ飯倉ヒルズマンションギャラリーにて

ブログをご覧いただきありがとうございます。

2月4日(土)から開催しております「事前案内会」では多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。

 

 この度は、アルファステイツ飯倉ヒルズマンションギャラリーにて次のことを行います。

マンションギャラリーでできることを大きく4つの項目でご説明させていただきます。 

① 物件概要の説明・スケジュールのご案内

    物件の規模や共用部についてご案内。

    また、ご契約からご入居時期までのスケジュールのご案内をいたします。 

②  モデルルーム見学

    お部屋の広さなどはもちろん、キッチンやトイレ、ユニットバスなど

    水回りの設備等もご確認いただけます。

    また、標準仕様やオプションなどもモデルルームでご説明いたします。 

③  資金シミュレーション

    皆さまの状況にあわせたシミュレーションをさせていただきます。住宅ローンを      ご利用の方は源泉徴収票(最新年度のもの)をご用意いただきますと、より詳しい      シミュレーションが可能です。

 

④  カラーセレクト・オプションについて

    アルファステイツ飯倉ヒルズではカラーセレクトとオプションをご用意しており      ます。また、間取りの変更についてもご相談ください。

上記以外にもお客様それぞれの状況に応じて、担当スタッフがご提案しておりますお住み替え・ご自宅の売却査定・既存ローンの借り換えなど、検討にあたり、お    悩みごとがございましたらお気軽にお申し付けください

詳しくは当マンションギャラリーにお越しいただき、

営業スタッフまでお問い合わせください。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 ※ご予約制にてご案内させて頂いております。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

<ご来場予約はコチラから>

 <お電話でのお問合せはコチラにおかけください>

<資料のご請求はコチラから>