あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日(祝日は除く)

BLOGスタッフブログ

Eタイプ間取り変更に豊富なバリエーション

いつもアルファステイツ飯倉ヒルズのブログをご覧いただきありがとうございます。営業スタッフの佐藤です。最近は朝の気温が下がる日がでてきました。季節の変わり目は体調を壊しやすいのでくれぐれもお気を付け下さい。

今回はEタイプの間取りプランのメニュープラン及び有償メニュープランを紹介したいと思います。

まずベーシックプランはは70.08㎡の余裕がある2LDK、7.0帖大と6.0帖大の洋室があり3つのクロゼットを用意しました。

①  シューズクロゼット

②  ウォークインクロゼット

③  ウォークスルークロゼット
(当社施工例)


メニュープラン(1)

1LDKプラン。
ベーシックプランから洋室7.0帖大をリビングに取り入れた22.4帖大のリビングダイニング・キッチンを用意しました。

有償メニュープラン(2LDK和室プラン)。
洋室とウォークスルークロゼットを押入及び20帖大のリビングダイニングと開放的な和室を用意しました。

有償メニュープラン(3LDK)。
ベーシックプランの7.0帖大の洋室とウォークスルークロゼット部分で、洋室を2部屋ご用意しました。

家族のライフスタイルに応じて間取りを変更できる今回のEタイプを是非ご検討ください。

*変更工事は工事の進捗状況により期限があります。詳しくはスタッフにお尋ねください。

これまで公開していた1LDKと2LDKプランに加えて、新たに2LDK(和室あり)3LDKプランを公開しました。

 

<ご来場予約はコチラから>