あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日(祝日は除く)

BLOGスタッフブログ

西南の杜湖畔公園

ブログをご覧いただきありがとうございます。
営業を担当しております佐藤です。

 

3月17日(金)よりグランドオープンアルファステイツ飯倉ヒルズですが、

 

おかげさまで多くのお客様にご来場いただき大変ご好評頂いております。

 今回はアルファステイツ飯倉ヒルズから車6分(約1.8km)近くの西南の杜湖畔公園

に家族で遊びに行き、満開の桜を見てきました。

 ちなみに満開の基準は気象台の標本木が80%以上のつぼみが開いた状態となった最

初の日。今年は3月26日。運良く休みでした。

 西南の杜湖畔公園はスポーツ施設と天然芝の野球場やサッカー・ラグビーの試合

 が可能な球技場、人工芝のテニスコートなどを整備した、森と湖に囲まれ、四季

 折々の自然を楽しむことのできる公園です。

 

 気分転換にビール片手に桜並木を散歩でもいかがでしょうか。

 

※車の所要時間は数回実施した平均値を出したもので道路事情により異なります。予めご了承ください。

 

 

 

そんな福岡市に建設中のアルファステイツ飯倉ヒルズ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 ※ご予約制にてご案内させて頂いております。

 

 

 

 

 

<ご来場予約はコチラから>

 <お電話でのお問合せはコチラにおかけください>

<資料のご請求はコチラから>