あなぶき興産

兵庫県の物件一覧

加古川エリアガイドショッピングや子育てなど、暮らしの情報満載!加古川エリアガイド

カラーセレクトカラーセレクト(無償)詳しくはこちら

Blog スタッフブログ

現地レポート

はじめまして

アルファステイツ加古川駅南 スタッフの土井と申します。

これから物件に関する情報をスタッフブログにてどんどんご紹介していきますのでよろしくお願いいたします。smiley-smile  

本日のブログはアルファステイツ加古川駅南マンションの現地状況をお見せいたします。

現場

解体工事も終わり、土留工事中です。

土留工事とは、地盤を掘削する際に,周囲の土砂が崩れてこないように土留壁を設ける工事のこといいます。

地盤を掘削するためには、周囲の土砂が崩れてこないようにする必要があります。

土留め壁を先に設け、それに守られながら内部を掘削することになります。

土留め壁の種類は、掘削する深さによって、簡易なものから十分剛性と止水性がたれるものまでたくさんあります。

 

【モデルルーム事前案内】の開催期間もご好評につき延長させて頂きます。

9月1日(土)・9月2日(日)の両日で開催させていただきます。

※先着順となっております。

ご希望の日時に添えない場合がございますが、予めご了承ください。

是非この機会にマンションギャラリーにご来店いただき、皆様のご検討物件の一つに入れていただけましたら幸いです。

<来場予約><お問い合わせ>は下記フリーダイヤルまで

         0120-373-223

 

 

ページトップへ戻る

「アルファステイツ加古川駅南」マンションギャラリー 営業時間/10:00~19:00 定休日/水曜日(祝日除く) FreeDial 0120-373-223