あなぶき興産

STAFF BLOGスタッフブログ

現地レポート食事編➁

皆様こんにちは!emoji001

穴吹興産でございます。

いつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます。

気づけば今年も残すところわずかになりましたね!

寒い日が続きますが、しっかりと防寒対策を行い、風邪には気を付けましょう!emoji006

 

今回は食事編パート2ということで、引き続きアルファパーク高知駅周辺の美味しいお好み焼き屋さんを紹介いたします。

今回私がおすすめするのは、アルファパーク高知駅かが建設される場所の近くにあるお好み焼きのお店「ふうふう」さんをご紹介いたします

 こちらは「ふうふう」さんの広島風お好み焼き(トッピング肉)大盛り900円です。

 野菜がたっぷり入ったボリューム満点の一品です。smiley-cool

中には焼きそばも入っており、たくさん食べたい人にもピッタリだと思います!

 また広島風以外にも関西風や、焼きそばなど多くのメニューがあり、トッピングも多くの種類があるので何にするか迷ってしまいますねemoji007

 

私も週に1回は食べに来るほど、病みつきになります。

私は特にお好み焼きが好きなので、近くにあったら間違いなく通い詰めだと思います!

またテイクアウトも行っているので、この時期でも安心ですね!

 「ふうふう」さんのお店は、JR高知駅から北へ徒歩8分程度、アルファパーク高知駅の現地からは徒歩7分程度の場所にあります。

星印の場所が「ふうふう」さんがある場所になります!

是非お近くに足を運ばれた際には、一度お立ち寄りになってみてください!

またアルファパーク高知駅の現地看板にはお得な特典情報もございますので、美味しいお好み焼きを食べてその帰り道にぜひお立ち寄りください!

 

アルファパーク高知駅は現在好評分譲中です!ご興味のある方は、ご予約の上お早めにモデルルームへお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。emoji018

問い合わせ電話番号

あなぶき興産

ページトップへ