あなぶき興産

STAFF BLOGスタッフブログ

当物件の光熱費に関するご紹介。

皆様こんにちは!
あなぶき興産でございます。emoji019

12月も中旬に差し掛かり、街にはイルミネーションや飾りがちりばめられるなど、クリスマスの雰囲気が漂ってきましたね。皆様はどんなクリスマスを過ごすご予定でしょうか。icons/01/snowicons/05/dog
今年の冬は例年よりも寒くなるといわれています。体調にはくれぐれも気を付けて、クリスマスを楽しみましょう!smiley-smile

さて、本日のブログは、当物件の光熱費に関するお話です。

寒さが厳しいこの季節になってくると、暖房が欠かせなくなってきますよね。お休みの日などは、丸一日暖房をつけっぱなしの方も多いのではないかと思います。icons/08/sweat01
また、夏場はシャワーだけで済ますけど、冬になると毎日お風呂につかりたくなるという方もいらっしゃるのでは?

このように、電気やガスなど、冬場は何かと光熱費がかかるもの。
毎日かかる費用なので節約はしたい。かといってそのために寒い思いをするのも嫌ですよね。icons/01/typhoon

そこで当物件アルファパーク高知駅では、光熱費を節約できる先進のエコ仕様を採用しております。

1.エコスマ

・マンションに受変電設備を設置し一括契約する「高圧一括受電方式」により、大手電力会社よりも割安で電気を利用できます。

2.エコジョーズ

・高効率給湯器「エコジョーズ」を採用。これまで捨てられていた熱を再利用してお湯を沸かすことで、ガス使用量を従来型の約13%カットしています。

3.ペアガラス

・一般的な単板ガラスと比べ熱を逃がしにくいペアガラスを採用することで、暖房効率を高めています。

このように、当物件には光熱費を節約する工夫が満載です。快適に過ごしながら光熱費を節約できるアルファパーク高知駅。モデルルームでは詳しい説明を行っておりますので、気になる方はぜひ一度ご来場くださいsmiley-laughing

アルファパーク高知駅は現在好評分譲中です。ご興味のある方は、お早めにご予約の上、ご来場ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。emoji018

問い合わせ電話番号

あなぶき興産

ページトップへ