あなぶき興産

アルファステイツ下松駅II(2)

0120-552-540

営業時間:10:00~19:00/水曜定休日

マンションギャラリー案内図
来場予約
資料請求
MENU
Blog

スタッフブログ

1台3役の機能

皆様、こんにちは!

穴吹興産の高鶴ですemoji019

 

本日は、私がブログを担当させていただきます。

先週、いよいよ下松市内で雪が降りましたemoji006

本格的な冬がやってきました。寒がりの私にはこの寒さはなかなかの

厳しい環境です。

家に帰ってもコタツからなかなか出られません。

 

今回、アルファステイツ下松駅Ⅱのバスルームの仕様設備の一つ

「浴室暖房乾燥機」のご紹介をさせていただきますemoji009

 

大きく分けて3つの特徴がございます。

①暖房機能

→寒いこの時期ですと【ヒートショック】を起こすリスクを予め、浴室内を暖めておくことで

予防することができます。

※ヒートショックとは、温暖差による肉体的ショック症状のことです。暖かい場所から寒い場所に行くことで、急激な温度変化が心臓に負担がかかり、心筋梗塞などの原因になります。

②衣類乾燥機能

→雨の日など、外で洗濯物を乾かせない時、衣類乾燥機能があると、浴室内で洗濯物を乾かすことができます。

③浴室乾燥機能

→プラズマイオンクラスターを搭載、浴室内の防カビ対策として、乾燥機能もついております。

 

また、アルファステイツ下松駅Ⅱの浴室暖房乾燥機はガス式となっており、月々のランニングコストもお安くなっておりますemoji011

 

物件の仕様設備は、モデルルームにてスタッフが分かりやすくご説明させていただきます。

是非、モデルルームにお越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。