あなぶき興産

STAFF BLOG
スタッフブログ

▽▲▽▲▽第2回建設現地レポート情報!!!▽▲▽▲▽

皆様、こんにちはemoji001
あなぶき興産の隨行(ずいぎょう)です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調管理には十分お気をつけてお過ごしくださいませsmiley-smile

今回で2回目となる建設現地の工事進捗状況のお知らせですicons/02/houseemoji009
こちらは7月28日(金)の現地の様子です!

現地の仮囲いに看板が設置され、いよいよマンションが建設される
雰囲気が出てきましたね!

今月は杭工事がおこなわれ、8月からは基礎躯体がおこなわれ、予め打ち込んだ
杭と建物をしっかり固定するための工事に取り掛かります。

工事の様子は引き続き、こちらのスタッフブログでご紹介していきますので、
こちらのブログも楽しみにお待ちいただけましたら幸いですemoji018emoji019emoji020

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

資料請求はコチラ

 

 

 

来場ご予約はコチラ