あなぶき興産

STAFF BLOG スタッフブログ

マンションギャラリーでできるコト

みなさまこんにちは。

アルファスマート丸亀駅マンションギャラリーです。


今回は、マンションギャラリーでできるコトをご紹介致します。

まずは
モデルルームのご見学
1つの間取りを選定して作成しており、
その間取りであれば実際と同じ空間をご体感いただけます。
また、モデルルームとは違うタイプをご検討の方には、
図面や、写真を通して、できるだけイメージがしやすいように
ご提案をさせていただきます。

自分達にとって、必要最小限の広さがどれほどのものなのか、
線引きするうえでは大切な作業となります。

また、標準仕様の設備も見て触ってご体感いただけます。


間取り模型の見学
家具のレイアウトが変更できるようになっており、
モデルルームとは違うタイプのご検討でも
生活イメージがしやすいように、全タイプ作成しております。

住宅ローンのご相談
現在の家賃と変わらない支払いで抑えたい・・・
自分の年収でどれくらい借りられるのか把握しておきたい・・・
完済までを見据えた返済計画を立てたい・・・


住宅ローン控除等税制面を考慮した
トータルの家計の支出と負担を、
現在の家賃生活と比較しながらご提案させていただきます。

また住宅ローンの中に組み込まれている
団体信用生命保険等の保険のお話も踏まえ、
皆様にとって将来のリスクを考えたご提案をさせていただきます。


中古・一戸建ての情報
あなぶきグループでは中古専門・一戸建て専門のグループ会社が
ございます。
新築マンションのみならず、中古マンションや一戸建て等幅広い選択肢から
検討したい方にも、多くの情報をお届けさせていただきます。


この予算であれば、築●●年で、どういったエリアで・・・
といったお客様の選択肢を絞り込む要素にもなり得ます。



マンションギャラリーでできることは、
きっと皆様の住宅検討において何らかの良いきっかけと
なると思います。

アルファスマート丸亀駅ではそんな皆様に
ただいまご見学キャンペーンを実施中です。


ぜひ遊びにきてください。


キャンペーン期間中はご来場予約がおすすめ!



 

 

前の記事  

ページ上部へ