駐車場2台がもたらす新しいマンションの暮らし

皆様こんにちは。

アルファスマート丸亀中府販売スタッフの浪尾です。

今回のブログでは、アルファスマート丸亀中府のランドプランについてご紹介いたします。

ランドプラン特徴

1、敷地内駐車場率173%で7割以上の方が2台駐車可能!!

  マンションは人気のエリアに建てる事が多いため、土地価格が高く、駐車場を100%分確保できない事も多いのが現実です。しかし、当物件は7割以上の方に敷地内に2台

  駐車していただく事が可能となっています。

  敷地外まで足を運ぶことなく車を利用できるのは安心ですね。

2、隣接公園があり、子供を安心して遊ばせる事ができます。

 敷地に隣接した公園がある為、道路を歩くことなく公園へ行く事ができます。

3、歩車分離道

 人が歩くエリアと車が通るエリアが分かれているため、歩いている方にも車を運転される方にも安心です。

4、車寄せ付エントランス

 雨の日にも同乗者の方を濡れずにエントランスまでお届けする事が可能です。

 また、荷物の乗り下ろしも可能なスペースがある為、重い荷物がある時にも嬉しいですね。

5、長いアプローチ

 エントランスから道路までの距離が長いため、お子様の飛び出しリスクが減り、

 安心してお過ごしいただけます。

 

以上のように、アルファスマート丸亀中府にはランドプランだけでも多くの特徴がございます。

他にもまだまだお伝えしたい物件の特徴がございますので、ご興味があれば是非

マンションギャラリーまでお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。