あなぶき興産

PANORAMA VIEW

宍道湖を望む眺望

宍道湖を望む眺望

日本夕陽百選にも選ばれた、宍道湖の壮大な景色を日常の風景に。

「アルファステイツ松江駅南」は宍道湖向きにバルコニーを配しているため、宍道湖の壮大な景色を楽しむことができ、平穏な安らぎを誘います。

※宍道湖を望める住戸は、10階以上の住戸となります。

眺望画像は画面を横向きにしてご覧ください
左へ 右へ

※掲載の航空写真は、現地上空15階相当から西向きに撮影(2022年2月)し、CG加工したもので、位置・スケール・向き等は実際とは異なります。※掲載の写真は2022年4月に撮影したものです。

刻々と移りゆく風景を、我が人生の日常に抱く満悦。

古来から人々の大切な存在とされてきた宍道湖。
流れる雲や刻々と色彩を紅に変えていく空。 その悠久の景色を日常の風景として眺める愉悦。 ここは、松江水郷祭の華やかな花火を堪能できる、 高層レジデンスだからこそ成し得る特等席。 この街が育んできた歴史という悠久の時の流れを、 我が人生に重ね合わせ、時間を過ごしていく。 明日という歴史が、再びはじまろうとしている。

※掲載の完成予想図は図面を基に描き起こしたCGパースに、現地上空15階相当から西向きに撮影した眺望写真(2022年2月撮影)をCG合成したもので、位置・スケール・向き等は実際とは異なります。また花火イメージは「松江水郷祭」湖上花火大会のイメージをCG合成したもので実際とは異なります。オプション・家具・調度品は販売価格に含まれません。

問い合わせ電話番号

あなぶき興産

あなぶきリアルエステート

ページトップへ