2018年5月16日
2018/5/16(水)
皆さまこんにちは
先日は、母の日でしたね母の日は日頃の感謝の意を込めて、プレゼントにはマンションをとひそかに計画されているお客様がご来場されると信じ続けて、早くも20年目に突入の穴吹興産若槻がブログを担当致します
←20年前はこんな感じでした。
ちなみに先日の母の日はおかげさまでモデルルームは大賑わいでしたご来場いただきました皆様誠に有難うございました。
さて、全く話はかわりますが、5月1日から、クールビズがスタートし、ネクタイ無しで接客を開始しました。決してだらしないということではありません!
しかし、ゴールデンウィーク明けから気温は低く、暖房を思わずつけたくなるような感じでスタートしましたが、今週は天気が良く気温も上がり冷房28度にしたら、暑くて思わず温度を下げそうになってしまいました。
我が社ではクールビズは、毎年5月1日から10月末まで、実施しております。
冷たいお飲み物を用意してお待ちいたしておりますのでお気軽にマンションギャラリーにお越しください。
発売以来、土日は連日お客様が途切れることはありません。が最近平日にもお客様のご見学が増えております。ありがとうございます。
平日来場にはメリットがたくさんあります。
↓詳しくはこちらをご覧くださいませ。