あなぶき興産

アルファステイツみなと大通り公園

スタッフブログ
STAFF BLOG

  1. トップ
  2. スタッフブログ

桜島フェリーから見える物件

 

こんにちは!あなぶき興産の中谷と申します。

 

4月中旬に入り日中は暖かくなり、日が落ちると心地のいい風を感じるようになってきました。

この過ごしやすい気候がずっと続いてくれたらなと思います…。

 

さて、先日私事ではございますが大隅半島の方へ旅行にいきました!

鹿児島に赴任してきて約一年ですが、初めての大隅半島ということでこの日を大変楽しみにしていました!

写真は有名な『雄川の滝』です!

大自然の中に大迫力の光景が広がっており、私はその光景にただただ圧倒されていました。

帰りは、桜島港から桜島フェリーに乗って鹿児島市内に帰ってきたのですが、

帰りのフェリーからマンションの建つ場所がしっかりと確認できました。

 

上の写真の『建設地』矢印の先が、当物件『アルファステツみなと大通り公園』が建つ予定です!

県外からのお友達を鹿児島を観光へ連れて行く時に、桜島フェリーをご利用になる際は

「ここから見えるあのマンション私の家なんだ~」なんてプチ自慢も出来るかもしれませんね!

 

そんな当物件ですが、皆様から沢山のご好評をいただき

ご案内できるお部屋もいよいよわずかとなっております!

 

少しでも気になる方は是非お越しいただければと思います

スタッフ一同お待ちしております!

 

ご予約は来場予約フォーム、もしくは下記フリーダイヤルよりお問合せください。

来場予約



資料のご請求はこちらから

資料請求

住宅ローンをご検討の方へ

お手元に直近の源泉徴収票がありましたら、
ぜひご持参ください。
「いくら借りられるのか」
「住宅ローンにまつわる税制」
「賢い資金計画」
より詳しいシミュレーションが可能です。