あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

フリーダイヤル0120-653-154

営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日(祝日除く)

STAFF BLOG

スタッフブログ

~モデルルームでできること~

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アルファスマート宮長を担当している横田です。

 

先日よりモデルルーム事前案内会が開始となりました。

おかげ様で大変多くのお客様にご来場いただいております。

そこで今回は、モデルルームでできることについてご紹介いたします。

 

モデルルームには、全タイプの間取りが記載されたパネルを用意しております。

2LDK~3LDKの全6タイプの間取りがございますので、

様々な間取りから自分に合ったタイプをご検討いただけます。

 

また、モデルルームには、フローリングや建具のサンプルも展示しております。

各階に締め切りがございますが、工事が進む前だと自分の好きなカラーを選択できるため、お早目のご検討がおすすめです。

もちろん間取りのパネルやフローリング等のサンプル以外にも、実際のお部屋を再現したモデルルームも準備しております。

もうすぐ始まるゴールデンウィーク期間中も、5/2(火)以外は毎日営業しておりますので、普段なかなかお時間が取れないお客様も、ぜひこの機会にご見学くださいませ。

ご見学のご予約は下記来場予約フォームから24時間受け付け中です。

来場予約はコチラ↓↓

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

予告広告

※すべて予定であり、行政官庁の指導及び施工上の都合により変更になる場合がございます。完成予定日及び入居予定日は、工事状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。また予告広告につき販売を開始するまでは、ご予約またはご契約等のお申し込みは一切できません。予めご了承ください。 物件概要は、総戸数54戸を対象とした全体概要であり、一括販売か期分け販売かは未定です。販売戸数は本広告にてお知らせ致します。本広告はアルファスマート宮長 公式サイト(https://www.anabuki-style.com/miyanaga/)にて、2023年5月下旬頃実施いたします。

マンションの価値は、住んでから。決め手は管理。

PAGE
TOP