あなぶき興産

アルファスマート宮の前

BLOG
スタッフブログ

実物モデルルームの設備紹介①

皆様、こんにちはemoji007

 

あなぶき興産の高鶴ですemoji019本日は私がブログを担当させていただきます。

10月になり、だいぶ過ごしやすくなってきました。

と思ったらすぐ冬が待ち構えていますねicons/07/coldsweats01

年々、春と秋の季節間隔が短くなってきましたので、急な温度差による

体調不良も少なくありません。

インフルエンザの流行時期も近づいておりますので、早めの予防を

していきましょうemoji010

 

さて本題ですが、本日のブログは実物だから体感できる設備のご紹介ですemoji009

第一弾は「宅配ボックス」

まずは写真を一枚。。

郵便ポストの解除方法はダイヤル式となっております。

また、少し見えずらいですが、不要なチラシを捨てるゴミ箱も用意しております。

 

真ん中の「PUSH OPEN」を押してみると・・

郵便ポストに入らないお届け物等があった場合、こちらの画面に部屋番号が記載されます。

そして、お部屋の鍵(Tebraキー)をセンサーに近づけると預かっている荷物受けが

解除され、受け取ることができますemoji009

 

最後に、荷物を届ける側がこちら

ポイントは受け取る側と入れる側が分かれていることです。

マンション内に侵入することを防ぐ役割もございます。

 

資料やパンフレットだけでは、実感できなかったことが今だと可能です!!

「あったら便利!」そういった仕様設備がアルファスマート宮の前では

たくさんございますemoji009

ただいま、ご来場キャンペーンも開催中です。

この機会に実物モデルルームまでお越し下さいませ。

 

ご入居は今月、10月末にご入居可能です。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

来場予約・資料請求はこちらから

 

 

 

ページのトップへ戻るページのトップへ戻る