あなぶき興産

トップページ コンセプト ランドプラン 周辺環境 モデルルーム 間取り 設備仕様 クオリティ 企業情報

[スタッフブログ]

STAFF BLOG

☆下松のランチ

みなさんこんにちはicons/04/paperアルファスマート下松瑞穂町の久保田です。

今年もあと2ヶ月をきりました。やり残した事がないようにがんばりましょう。

ここ下松市には、山口県下最大のロックフィルダム末武川ダムがあります。

そのダムをかたどったカレーライスがあると聞き、早速、cafe4038さんにお邪魔しました。

1日限定5食のダムカレーがこれicons/10/downicons/10/downicons/10/down

 お皿の左側に厚めのコースターを敷き、少し斜めに。そしてソーセージを引き抜くとカレーのルゥが右側に放流される仕組みになっています。下松の具で名や特徴を表現したカレーだそうです。詳しくはcafe4038さんでお聞きください。

そしてお店から見えるローケーションがこれicons/10/down

岩熊山々頂近くにお店がある為、下松市内が一望できます。

アルファスマート下松瑞穂町建設地がすぐ間近にicons/10/sign03

まだ工事が始まったばかりで現地がよくわかりませんが工事が進むにつれてマンションの形が見えてくるはずです。

購入したマンションの建設を見ながらのランチ、お薦めです。

なお、日曜日が定休日だそうです。

只今、アルファスマート下松瑞穂町のモデルルームにて住宅ローン相談会も開催しております。

みなさまのご来場、心からお待ちしております。

          ご来場ご予約はこちらicons/10/downパンフレットご希望の方はicons/10/down

 来場予約 資料請求
 

 

PAGE TOP