あなぶき興産

住宅ローンをご検討の方へ
お手元に直近の源泉徴収票がありましたら、
ぜひご持参ください。
「いくら借りられるのか」
「住宅ローンにまつわる税制」
「賢い資金計画」
より詳しいシミュレーションが可能です。
閉じる
トップページ コンセプト ランドプラン 周辺環境 モデルルーム 間取り 設備仕様 クオリティ 企業情報

[スタッフブログ]

STAFF BLOG

2019年4月19日

モデルルームを見てみたいけど…

みなさま、こんにちはemoji001

あなぶき興産の古川ですemoji019

 

さて、今回のブログでは 

モデルルームに興味はあるけど行くのは勇気がいる…。

とお考えの方の向けてモデルルームのご見学の際によくある質問に

お答えしていきたいと思いますicons/07/confident

 

・モデルルームの見学には予約をしないといけないの?

→ ご予約無しでも見学していただけます。ただ、席に限りがありますのでご予約していただけると、よりスムーズにご見学いただけます!

 

・モデルルームを見学するときに持っていかないといけない物はあるの?

→特にありません。ただ、もし当物件のチラシがあればお持ちいただくといいかもしれません。

中にはチラシと引き換えにご来場のプレゼントがある場合があります!emoji017

 

・今買うつもりは無いけど、いつか家を買う時の参考にしたい!

→そういった方もぜひご来場くださいicons/07/happy01

戸建てとマンションはそれぞれどんなメリットがあるか、住宅ローンの仕組みや毎月の支払いのシュミレーションなど、住宅を検討する際のポイントをお伝えいたしますicons/10/sign01

 

 

ここでご紹介させていただいたご質問はほんの一部です。

他に何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

住宅についてご相談やご質問があればお答えさせていたただきます!

少しでもご興味のある方はぜひご来場ください!icons/07/happy02

記事の続きを読む

この記事のURL カテゴリー:その他

PAGE TOP

" "