あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー
営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日除く )

0120-106-222

スタッフブログStaff Blog

マンション購入時のお悩み

皆さま、こんにちは。

あなぶき興産の豊嶋です。

 

いつも弊社の公式サイト・スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございますemoji001

 

本日は、「住まいや暮らしに関する情報メディア」アルファジャーナルの中から、おすすめの記事をご紹介いたしますemoji007

 

【新築マンション購入を決断できない12の「理由」とその「対策」】

マンションはとても大きな買い物です。

慎重に検討するなかで多くのお悩みが生じてしまい、なかなか最後の決断が出来ずに迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

検討しているマンションが自分にぴったりだと思っていても、「もう少し待てば、もっと良いものが出るのではないか?」と思ってしまうものです。

①もっといい立地があるのではないか。

②もっと希望通りの間取りがあるのではないか。

こういった点でお悩みの方も多いと思います。

 

①もっといい立地があるのではないか。

立地で悩まれたときは、いまご自身が何のために住宅を購入するのかを再確認し、その目的を叶えるための条件に優先順位をつけてみることが大切です。

価格、間取り、立地、その他、、、

一番重視される点はどれでしょうか。

 

②もっと希望通りの間取りがあるのではないか。 

間取りに納得しきれない場合、間取りの変更工事やオプション商品によって、より自分好みのお部屋に近づけられるかもしれません。

ライフスタイルに応じて好みのお部屋に変更できるのが新築マンションの魅力です。

※間取り変更やオプション商品の注文には締切があります。スタッフに、お尋ねください。

 

どなたも購入するまではとても不安そうですが、買うと決めると今までの不安そうな顔が嘘のように笑顔になり、入居まで待ちきれないといったご様子になります。
せっかく良いマンションに巡りあえたのなら、思い切って決断し、快適な生活を送っていただきたいです。

 

下記記事ではさらに詳しくご説明しておりますので、お時間のある方は、ぜひこちらもご覧ください!

新築マンション購入を決断できない12の「理由」とその「対策」 (anabuki-style.com)

 

 

 

「アルファスマート守山勝部」マンションギャラリーでは皆様のご来場をお待ちしております。

※大変ご好評を頂き、満席のお時間も多く発生しております。

お早めの事前ご予約をお勧めさせて頂いております。

 

公式サイトも随時更新しておりますのでご確認ください。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 2024年4月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

RSSRSS

PAGE
TOP