あなぶき興産

STAFF BLOG

マンション生活を支える『あなぶきのまいにちコンシェルジュ』のご紹介

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
アルファステイツ長泉Ⅱマンションギャラリーです。

今回は、皆さまがご入居された後の生活を支える

『あなぶきのまいにちコンシェルジュ』のご紹介です。

電球が切れて交換したいけど高くて手が届かない...

水が止まらなくなってしまったicons/08/sweat02...

etc...

長く生活する上ではトラブルやちょっとしたお困りごとがつきものです。
『あなぶきのまいにちコンシェルジュ』はそんな皆様の強い味方となります。

 

マンション選びで大切なのは、

立地や価格だけでなく、生活の基盤となる充実の管理体制です。

emoji040ハッピーサポート

・水漏れや設備の不具合、模様替えのお手伝いなどにいつでも駆けつけます。
・旅行やレジャーなどの会員優待サービスを受けられます。
・医療相談や迷惑な訪問販売などいろいろな相談に対応します。
・災害時に家族や居住者同士で情報を共有できる「ゆいぽた」。
・お部屋の売却など不動産に関するご相談に対応します。
(※一部有償。一部利用制限あり)

 

emoji038オーナーズサイト 

・マンションの点検スケジュールや管理費の請求額などをいつでもご確認できます。
・ご自宅の不用品を必要な方に譲り、ほしいものが見つかる「ゆずります・もらいます掲示板」で物を大切に使えます。
・網戸の外し方や避難扉の破り方など、意外に知らない暮らしの情報をオリジナル動画で配信しています。

 

emoji039コールセンター

・自社運営のコールセンターなので、24時間365日対応します。
・オペレーターが担当部署におつなぎするので、お電話1本で解決します。
・18言語に対応しています。

 

emoji041ずっと安心サポート

 ・マンションの基本構造部分をお引渡しから10年間保証します。
【あなぶき限定】上記保証期間+3年保証します。

 

マンションでの生活は間取りや立地、価格だけでなく入居してからの

管理体制も大切になります。

管理がしっかりしているマンションには永く快適に生活することができますね。

現在、当物件は『沼津魚がし鮨 流れ鮨 下土狩店』近くにて

モデルルームを公開中ですicons/02/house

上記以外にも最新設備が採用されている当物件を、

ぜひ一度モデルルームにてご確認くださいicons/04/eye

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますemoji018emoji019

 

 

物件エントリー(資料請求)が
まだの方は、
まずは物件エントリーを
お願いします。

エントリー者様から優先してモデルルームへご案内致します。

問い合わせ電話番号
ページトップへ