あなぶき興産

スタッフブログ

★自分好みのカスタマイズ★

皆様こんにちは。アルファステイツ長崎駅 営業スタッフの清水です。

まだまだ猛暑の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ涼しくなってほしいですね。体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて、本日は『アルファステイツ長崎駅』のカスタマイズプラン』についてお知らせします。

アルファステイツ長崎駅は2020年4月完成予定で建築中なので、お客様の好みにあわせて
様々なご提案ができるマンションとなっています。

例えば・・。無償でカラーセレクト。

建具やフローリングは4色から選択できます。
システムキッチン、シューズボックス、洗面化粧台の扉はなんと6種類
ユニットバスのアクセントパネルは4種類。
浴槽の形も3種類から選択できます。

ちなみにご契約者用のカラーセレクト表はこちらです。↓↓↓

 

そして、間取りについてもメニュープラン1~2種類のご提案が無償でできます。

また、オプション(有料)提案の項目も150種類近くあります。
オプションカタログ関係はこちら↓↓↓



これから建築していくので、このような自分好みのセレクトが可能なんです。

いかかですか。同じマンションでも自分好みのセレクトになるので、楽しみが増えますね。

詳しくはぜひ、アルファステイツ長崎駅マンションギャラリーまでお越し下さい。

インターネットからも見学予約できるようになりました。↓↓↓

資料の請求を希望の方はこちらまで。↓↓↓

尚、ご来場いただいたお客様をスムーズにご案内させていただく為、完全予約制となっております。

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしております。