あなぶき興産

STAFF BLOG
スタッフブログ

モデルルームはこちらが目印です

ブラボ―emoji014

マンションギャラリーの岩間ですemoji019

 

皆様、カタールワールドカップ

日本vsスペイン戦⚽ご覧になりましたか❓❓

とっても素晴らしい試合でしたね😲

まさか逆転勝ちなんてワールドカップ面白すぎます😲

正直、前半戦でもう無理だと思ってました😲

ブラボーEグループ首位通過icons/10/sign01目指せベスト8emoji017

 

無理矢理ですがモデルルームのご案内をさせていただきます。

モデルルームの目印として新たな看板を設置いたしましたemoji007

この目印が目にとまったら、

そこがアルファスマート西和田のモデルルームです。

(※モデルルームは事前予約制となっております)

既に先着順受付を開始しておりますので

「ご希望の住戸がご成約になる前に」お越しいただきたく思います。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

アルファスマート西和田メンバーもワールドカップ日本代表を応援していますicons/02/soccer