あなぶき興産

STAFF BLOG
スタッフブログ

テレビ出演しました

みなさま、こんにちはマンションギャラリー齋藤です。

2月も早いもので残すところあと3日になりましたねicons/09/run

 

先日、長野朝日放送の「今ドキ!ゆうドキッ」の番組内で当モデルルーム

を紹介して頂きましたicons/03/movie

今回、モデルルームきってのアナウンサー顔である井田が番組への出演機会を

ゲットしマンションの魅力を一所懸命お伝えさせていただきましたicons/03/karaoke

 ○○ざんまいを彷彿させるパフォーマンスでしたicons/04/good

 

残念ながら出演機会を逃した他のメンバーは「次こそは俺が!」という

思いを胸に鑑賞いたしました。

 

夕方のお忙しい時間帯という事もありご覧になられていない方も

いらっしゃると思います。DVDがモデルにございますので

もしご興味ある方は是非お声がけください(笑)smiley-smile