あなぶき興産

STAFF BLOGスタッフブログ

販売状況について

皆様こんにちは。あなぶき興産の稲垣ですemoji019

 

11月も中旬を迎え、令和2年も残すところあと1ヶ月半を切りました。

去年の今頃は大学生で卒論に追われていたかと思うと、
1年が過ぎるのは本当に早いなと感じております。

 

さて、アルファスマート西福原けやき通りは販売開始から約一か月が経過致しましたemoji007
おかげ様でご来場者数は100組を超え、約4割ものご成約を頂いておりますicons/07/happy02

 

今回はご成約頂いた方々のお声を一部ご紹介致します。

 

・担当者の方が、購入者の立場にたって話を聞いて頂けることにすごく好感が持てました。また、ささいな気遣いもあり、購入に対して前向きに考えることが出来ました。

・別の物件と迷っていましたが、実際モデルルームを見ると、自分の生活しやすいのはこっちだなと思いました。担当の方が丁寧で話しやすかったです。

・待ち焦がれていた大山ビュー。最上階が埋まる前にと思って購入しました。今は引き渡しが待ち遠しいです。

・4LDKの物件を探していた時にタイミングよく出てきたのがこの物件でした。もともとマンション思考が強めだったので理想通りの住宅購入ができました。

・マンションなのに駐車場が目の前に、しかも2台分専用で確保できることを知り興味を持ちました。戸建ての平屋感覚でマンションのセキュリティを味わえるので一石二鳥だと感じました。

・431号線をよく使うので、ちょうどいい場所だと思い購入に踏み切りました。

 

 このようなお言葉を多数頂戴し大変嬉しく思っております。
今後もお客様に満足していただけるよう、より一層精進してまいりますemoji007


他にも他物件のものも含め、様々な感想を頂いております。
下記のURLからご覧頂けますので、ぜひお立ち寄りください。

https://www.anabuki-style.com/contents/voice/

 

少しでもご興味をお持ちの方はお気軽にモデルルームにお越しくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますemoji007

 

 

      

 

あなぶき興産

問い合わせ電話番号
ページトップへ