あなぶき興産

スタッフブログ

スタッフブログ

最終1邸

 

みなさん、こんにちは
あなぶき興産の原嶋です。

 

お急ぎ下さい!!!

 

アルファスマート大村Ⅱでは
ご案内できるお部屋が1邸となりました。

 

本日のブログは、現在ご案内しております1階住戸の特長をお伝えいたしますemoji017

 


emoji032天井が高い

1階に設けられているエントランスは天井高が高めに設計されています。

よって、1階住戸の天井高も高くなっています。

天井高が高いことで、お部屋全体が広く感じます。

また、窓の高さも高くなるので、お部屋がとても明るいです。

emoji033

1階には下階がないため、2階以上の部屋のように足音に気を使うことが少ないことから、

小さいお子様がいらっしゃるご家族にもってこいです。


emoji034エレベーター

1階住戸は裏口から駐車場へ行くことができます。

朝夕のエレベーターの混雑を気にせず、

重たい荷物を持ちながらエレベーターを待つこともありません。


emoji035キッチン横パントリー

他のタイプのお部屋にはないパントリーがあります。

置き場所に悩む 米びつ・食料品のストック・たまにしか使わない調理器具などを

収納するのもいいかもしれません。


emoji036「ふとんクロゼット」

あなぶき興産オリジナルプラン「ふとんクロゼット」を取り入れています。

季節ものの寝具・来客用の寝具などを収納するにはピッタリですicons/07/happy02



もちろん、いいところだけではありませんemoji005


よく聞くマイナスなイメージは「プライバシー」です。

1階住戸は外からの視線が気になるという声を多く聞きます。


しかし!!


「アルファスマート大村Ⅱ」では

バルコニーの手摺にさらについ立を設置しております。

さらに植栽で目隠することでプライバシーに配慮したお部屋となっております。



1階住戸はデメリットばかりに目がいきますが、

1階にしかないいいところもあります。

ご家族の生活スタイルによっては

1階のお部屋のほうがいい場合もあります。

 

是非、実際に1階住戸をご覧いただき

上記に挙げた「特長」をご体感ください。

 

完売後は実際のお部屋も見学できなくなってしまいます。

この機会に、是非ご見学ください。


スタッフ一同お待ちしております。

※現地にスタッフは常駐しておりませんので一度マンションギャラリーへお越しください。