あなぶき興産

スタッフブログ

スタッフブログ

お部屋をカスタマイズしよう!

こんにちは!

あなぶきの原嶋(はらしま)と申します。

 

本日はカラーセレクトについてお話しますicons/10/sign03 

「アルファスマート大村Ⅱ」では、フローリングや建具のカラーを

3つのパターンの中からご自由に組み合わせしていただけるセミオーダーシステムを採用しております。

※締切期限がございますので、ご注意ください。

 

 カラーバリエーションはこちらの3色icons/04/diamond

ちなみにモデルルームの組み合わせはホワイトを基調としております!

↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

 

フローリングや建具のカラーでお部屋の印象はガラッと変わりますicons/09/shine

お好みのテイストや家具に合わせてカラーセレクトしていただくことで

より一層理想のお住まいに近づくかと思います。

 

その他、ユニットバスのアクセントクロスや洗面化粧台扉、キッチンも

カラーセレクトしていただけます。

モデルルームにてサンプルをご用意しておりますのでご来場の際にお確かめ下さいませ。

 

なお、カラーセレクトに関しましては工事工程の兼ね合いで

注文締切日が階数によって定められております。

是非ともカラーセレクトが可能なうちにご検討ください。

 

 

 

マンションギャラリーでは、家具が置かれコーディネートされたお部屋をご覧いただけます。