あなぶき興産

STAFF BLOG

スタッフブログ

住宅検討に必要な【事前審査】とは?

皆さま、こんにちは。

アルファスマート西条助実 営業スタッフです。

 

今回は、住宅ローンの【事前審査】について、ご紹介します。

 

住宅をご検討されている多くが住宅ローンを利用されます。

しかし「ここに決めた!」と思う物件が見つかったのに住宅ローンが借りられなかったら非常にショックですよね。

 

そこで【事前審査】の登場です。

 

住宅ローンの【事前審査】では、住宅ローンを利用するにあたって問題なくローンを組めるのかどうか、またどのくらいまで借りられるのかを知ることができます。

さらに【事前審査】は、当マンションギャラリーにてお申込みいただくことが可能です!

 

住宅ローンの【事前審査】をご希望の方は、下記のものをご持参ください。

・運転免許証

・保険証

・認印

・最新の源泉徴収票(会社員の方)

・確定申告書3期分(会社経営者、自営業の方)

・給与明細書すべて(勤続年数が1年未満の方)

・借入れがある場合は借入れの明細書(車のローンなど)

※詳細につきましては、フリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

「住宅選び」は予算決めがとても大切です。

もちろん、「借りられる額」と「払える額」は別ですので、無理のない計画であることが前提です。今後の住宅検討の参考にもしていただけると思いますので、ぜひお気軽にマンションギャラリーへお越しくださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

問い合わせ電話番号

あなぶき興産

あなぶきリアルエステート

ページトップへ