あなぶき興産

アルファステイツ住吉
お問合わせ
資料請求
来場予約
MENU

スタッフブログ

★モデルルームでできること★

みなさま、こんにちは。
あなぶき興産の江藤です。

このところ、スコールのような雨がふったり、真夏日のような晴天だったり、、、
気温差が激しい日が続いておりますが、体調等、お変わりありませんか!?
私の地元、鹿児島県の奄美大島では梅雨入りしたようですので、長崎もそろそろ
梅雨入りが近いかもしれませんね。

さて、今日は『モデルルームでできること』をご紹介いたします。
初めてモデルルームに行くときは、「何を聞いていいのかな?」と不安になる方も
多いよう。

◇モデルルームご見学◇
 実際の間取りを玄関からバルコニーまで再現しています。
(アルファステイツ住吉では、2LDKと3LDKの2つをご用意しています。)

◇模型◇
 イメージしやすいように、各タイプの模型を準備しています。

◇収納の体感◇
 今回採用しております、ママ楽クロゼットの実物を再現しています。

◇物件CGパース+眺望写真確認◇
 60インチ大型モニターにて、物件の外観や風景CG+眺望写真が確認できます。

◇設備使用の詳細確認◇
 システムキッチン・バスルーム・トイレなど最新設備の性能を確認できます。

◇ご返済計画のご提案◇
 お客様のご希望に添った住宅ローンシミュレーションをご提案できます。

などなど。
ホームページやパンフレットでは分かりにくい部分も、モデルルームで解決できますemoji009

おかげさまで、第4期の販売も順調に進んでおります。
ご検討中の方、ぜひ一度お早めにモデルルームへご来場ください。

尚、モデルルームのご見学は完全予約制にて行っております。
お手数ですが、ご来場の際は事前に下記フリーダイヤルまでご予約頂きますよう
お願い申し上げます。
スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

emoji045資料請求はこちら

資料請求

emoji044 お問い合わせ、ご予約の際はこちら

お問合わせ