あなぶき興産

アルファステイツ住吉
お問合わせ
資料請求
来場予約
MENU

スタッフブログ

「ハッピーサポート」入居者様専用サービス!

 

みなさま、こんにちは。あなぶき興産新入社員の宮本です。

 

季節の変わり目を感じられるような寒さになってきましたね。

僕の地元、愛媛県西条市では10月中旬に秋祭りがあるので

この時期の外の匂いをかぐと、「ああ、もうそんな季節か」としみじみします。

長崎市でももうすぐ「くんち祭り」があるんですね。

ぜひ見に行ってみようと思います。

 

さて、今回はアルファステイツ住吉の入居者様へのサービス「ハッピーサポート」

通称「ハピサポ」についてみなさまにご説明します。

 

みなさまはこれまでの生活の中で

「少しだけ誰かに手を借りたい」、「これはどうすれば、、、」

と思ったことはありませんか?

ハピサポはそんな生活の中で起きる「どうしよう」や「困った」をしっかりとサポートします。

 

例えば・・・

これは焦りますよね。特にマンションに住んでいる場合、共同生活となりますので

下階に漏水したらどうしようという不安がよぎります。

そんなときハッピーサポートをご利用いただければ、電話1本で業者を手配します。

コールセンターは24時間対応です。

料金については、30分以内の緊急対応は無料です。

もう、「どこに電話すればいいんだろう」と悩む必要もありません。

 

今回は例として水周りトラブルのような emoji036駆けつけサービス についてご説明させて頂きました。

 

これ以外にも

emoji035安心・安全確認サービス

emoji034相談サポートサービス

emoji033不動産サービス

emoji032暮らしサポートサービス

があります。

ハピサポは5つのメニューでお悩みを解決します。

 

マンション一括加入のため、ご登録もとても簡単です。

 

ハピサポについて詳しく知りたい方、それ以外にも何かご不明な点がある方は

ぜひアルファステイツ住吉マンションギャラリーまでお越しください。

 

また、これまでモデルルームのご見学をされたことがない方、今からでも遅くありません。

 

アルファステイツ住吉は現在最終期分譲まで進んでおり、残戸数もあと僅かとなっております。

しかし、まだ角部屋3LDKのお部屋もお選びいただけます!

お選び頂けるこの機会にぜひお越しください。

 

ご見学の際は事前に予約をして頂くと、スムーズにご案内が可能です。

みなまさのご来場を心よりお待ちしております。

お問合わせ