あなぶき興産

アルファステイツ住吉
お問合わせ
資料請求
来場予約
MENU

スタッフブログ

【Fタイプ】サービスルームについて

皆様こんにちは。

あなぶき興産の中山です。

ここ最近で一気に肌寒くなりましたね。

季節の変わり目は風邪をひきやすくなりますので、

皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいませ。

 

さて、今回のブログではFタイプの収納についてご説明いたします。

Fタイプの間取りは3LDK+Sとなっています。

「S」って何だろう?と思われた方もいらっしゃると思います。

ここでの「S」はサービスルームという意味で、納戸になっております。

 

 

以前のブログでAタイプのビッグクロゼットをご紹介させて頂きましたが、(下記URL参考)

https://www.anabuki-style.com/sumiyoshi/blog/17.html

Fタイプの納戸は2.4帖ありますので、ビッグクロゼットより0.3帖ほど広くなっております。

こちらがAタイプのビッグクロゼットです。

これより広くなると考えるとかなりのスペースになりますね!

 

 

また、Fタイプはサービスルーム以外にも各居室に大容量の収納がございます。

「マンションは収納が少ないから・・・」と思っていらっしゃる方は、

モデルルームにて最近のマンションの収納をご覧になりませんか。

 

アルファステイツ住吉も1月から販売を開始し、残り戸数もあと僅かとなっております。

ご検討するか悩まれているのであれば、是非この機会にモデルルームにご来場下さいませ。

ご来場の際は下記フリーダイヤルにてご予約頂きますと、スムーズにご案内が可能です。

 

お問合わせ

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。