あなぶき興産

アルファステイツ住吉
お問合わせ
資料請求
来場予約
MENU

スタッフブログ

2018年5月17日

新入社員の自己紹介

初めまして!新入社員の宮本です!

5月に配属で地元の愛媛県から参りました。

 

 

生まれも育ちも愛媛県なので、初めての九州での生活は楽しみもありますが

不安も大きいです。

早く長崎県のことを知りたいので

地域のみなさまとたくさんお話しをしたいと思っています。

 

 

プライベートでは、ジブリが大好きでよく映画を見たりグッズを集めたりします。

1番好きな作品は「紅の豚」です。

ちなみに、アルファステイツ住吉のモデルルームには

ジブリのオルゴールソングが流れている部屋があります。

癒しの空間ですので、是非探してみてください。

 

 

先日街中を散策しましたが、長崎市は電車・バスで色々なところに

遊びに行くことができてとても魅力的ですね。

 

 

先週はさっそく軍艦島に行ってきました。

ゆらゆら揺れる船の乗り心地も楽しく

船の上から見る島の風景は想像以上でした。

 

 

現在、私は研修の一環でモデルルームを案内する練習をさせていただいております。

 

 

この自己紹介カードを見かけたらあなぶき興産の宮本だと思ってください。

インテリアに興味があるお客様や、将来の参考にというお客様でも

ぜひ気軽にアルファステイツ住吉マンションギャラリーまでご来場ください。

おいしいコーヒーやジュースもご用意しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

これから新入社員として地域のみなさまにご挨拶に伺うことも多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。

 

 

アルファステイツ住吉では5月10日(木)より第4期分譲を開始致しました。

尚、ご見学は完全予約制となっておりますので

お手数ですが、まずはお電話ください。

 

この記事のURL カテゴリー:お知らせ