あなぶき興産

スタッフブログ

ペットの飼育について

皆様こんにちは。

「アルファステイツ住吉Ⅱ」担当の有近です。

 

今回のブログは、マンション内での「ペットの飼育」 についてご紹介致します。

 

最近ではいろいろなペットと一緒に生活されている方も多いかと思います。

 

集合住宅ではペット禁止にしていることが多いですが、

 

「アルファステイツ住吉Ⅱ」では、ペットを飼うことが可能です。

 

正確には、

 

emoji035ペットの大きさ(体長)が50センチまで

emoji0342頭まで

 

など制限はございますが、

 

実際に飼うことができるペットでは「子犬」もしくは「猫」が多いかと思います。

 

また、危害を与える恐れがある動物等については飼育できません。

 (例えば、へび科全種・どくとかげ科全種など)

 

※詳細はアルファステイツ住吉Ⅱ 管理規約集「ペット飼育細則」に案内されております。

 

※管理規約集はモデルルームでご覧頂けます。

 

ペットと一緒に暮らすことの出来る新生活をご検討中でしたら、

 

一度モデルルームをご見学されてみてはいかがでしょうか。

 

 

尚、モデルルームのご見学は完全予約制となっておりますので、

 

以下のフリーダイヤルにてご予約をお待ちしております。

 

また、資料請求をご希望の方は下記よりご請求をお願いいたします。

 

資料請求はこちら

 

営業時間:10:00~19:00【水曜定休(祝日除く)】

マンションギャラリー:〒852-8118 長崎市松山町3-84

 

皆様のご来場スタッフ一同、心よりお待ちにしております。