あなぶき興産

スタッフブログ

次世代住宅ポイントについて

こんにちは。

 

「アルファステイツ住吉II」の今道です。

 

11月も下旬に差し掛かり、寒さも本格的になってまいりました。

 

全国的にインフルエンザが流行していますので、

皆さん体調管理には十分お気を付けください。

 

さて、今回は「次世代住宅ポイント制度」についてのご案内です。

 

次世代住宅ポイント制度とは 一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅や家事負担の軽減に資する住宅の新築やリフォームをされた方に対し、さまざまな商品と交換できるポイントを発行する制度です。

選べる商品は地域の特産品から家具家電までさまざまです。

 

詳しくは次世代住宅ポイントホームページでご確認ください。

 

 「アルファステイツ住吉II」は次世代住宅ポイントの対象物件です。

 

具体的なポイントの数、申請の際の注意点などは是非マンションギャラリーで

お確かめください。

 

 

現在、「アルファステイツ住吉Ⅱ」では、最終期分譲中です。

ご案内できるお部屋が少なくなっておりますので、

少しでも興味のある方は、お早めにマンションギャラリーへお越しください。

 

尚、モデルルームのご見学は完全予約制となっておりますので、

以下のフリーダイヤルにてご予約をお待ちしております。

また、資料請求をご希望の方は下記よりご請求をお願いいたします。

資料請求はこちら

営業時間:10:00~19:00【水曜定休(祝日除く)】

マンションギャラリー:〒852-8118 長崎市松山町3-84