あなぶき興産

スタッフブログ

間取りの変更

みなさま、こんにちはemoji001

あなぶき興産の中山です。

最近はぐっと冷え込むようになり、秋を感じる間もなく冬を迎えた気持ちになっております。

皆様はどのように感じられているでしょうか。

 

さて、本日のブログでは「間取りの変更」についてご説明させて頂きます。

住宅をご検討されていらっしゃる時に、

「もっとリビングが広ければなぁ・・・」

「和室ではなく洋室だといいのに・・・」

と考えられる方も多いかと思います。

 

そんな時、標準の間取りから違う間取りに変更することが可能です!!

※仕様や時期により変更できない場合があります。

※有償での変更となります。

 

自分の好きな間取りにカスタマイズして、さらに住みやすい生活を手にすることができますね!

 

また「アルファステイツ住吉Ⅱ」では、こちらで設定している間取りに変更する場合、

無償で変更できる「メニュープラン」というものがございます。

※内容は変更となる場合がございます。

 

【標準プラン】

【メニュープラン】 

 

一例ではありますが、上記のように標準間取りの3LDKから

リビングとその隣の洋室の壁をなくし、広いリビングの2LDKに変更することも可能です。

※変更には期限がございます

※「アルファステイツ住吉Ⅱ」以外の物件でのメニュープランを参考にしております

 

現在、「アルファステイツ住吉Ⅱ」では、最終期分譲中です。

ご案内できるお部屋が少なくなっておりますので、

少しでも興味のある方は、お早めにマンションギャラリーへお越しください。

 

尚、モデルルームのご見学は完全予約制となっておりますので、

以下のフリーダイヤルにてご予約をお待ちしております。

また、資料請求をご希望の方は下記よりご請求をお願いいたします。

資料請求はこちら

営業時間:10:00~19:00【水曜定休(祝日除く)】

マンションギャラリー:〒852-8118 長崎市松山町3-84