あなぶき興産

スタッフブログ

便利な標準設備

皆様こんにちは。

あなぶき興産の中山です。

早いことで1月も中旬にさしかかりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」というように

あっという間に月日が過ぎてしまいそうですね。

 

さて、本日のブログでは「アルファステイツ住吉Ⅱ」の標準設備の一つ、

「非常用足元灯」について説明いたします。

「非常用足元灯」とは、弊社物件にて廊下部分に設置している

自動点灯する足元灯です。

周りの明るさに合わせて足元灯が自動的に点灯します。

オンオフの切り替えも可能です。

また、こちらの足元灯は取り外しが可能となっております。

万が一の非常時に懐中電灯として使用することができます。

ご自宅にある懐中電灯を保管している場所を

忘れてしまうこともあるかと思いますが、

非常用足元灯ですと常に廊下にありますので安心ですね。

 

「アルファステイツ住吉Ⅱ」にはこの他にも便利な設備がたくさんございます。

ご案内できるお部屋も残り僅かとなっておりますので、

是非この機会にご見学頂ければ幸いです。

 

尚、モデルルームのご見学は完全予約制となっておりますので、

以下のフリーダイヤルにてご予約をお待ちしております。

また、資料請求をご希望の方は下記よりご請求をお願いいたします。

 

資料請求はこちら

営業時間:10:00~19:00【火曜・水曜定休(祝日除く)】

マンションギャラリー:〒852-8118 長崎市松山町3-84