あなぶき興産

スタッフブログ

2020年2月1日

スロップシンクについて

こんにちは。

あなぶき興産の横井です。

 

私は先日「長崎ランタンフェスティバル」を見に行きました!

ライトアップされた中華街は圧巻でした!

2月9日まで開催ですので、まだご覧になっていない方は

ぜひ、見に行かれてはいかがでしょうか?

 

さて、今回のブログではスロップシンクについてご紹介させていただきます。

スロップシンクとは掃除用の流しのことを言い、「アルファステイツ住吉Ⅱ」では

バルコニーに設置しております。

では、屋外にスロップシンクを設置すると、どのようなメリットがあるのでしょうか?

 

emoji032家の中で洗いたくない汚れのひどいものを洗うことができる

例えば、泥だらけの靴を、やむを得ずお風呂場で洗うことはありませんでしょうか?

バルコニーにスロップシンクがあることで、

色々な汚れ物を迷わずそこで洗うことができます。

特に、お子様のいらっしゃるご家庭では、絵具や習字の汚れ、

体操着を洗うときにとても便利ですので、たいへんご好評をいただいております。

 

 

emoji035植物、家庭菜園の水やり

バルコニーで育てている植物に水やりをする場合、

屋外にスロップシンクがないと部屋の中から水を運んでくる必要があります。

億劫ですし、部屋に水をこぼしてしまい、ストレスに感じることがあります。

ですので、家庭菜園がしたい方は、必須の設備ではないでしょうか。

ホースをつなげば水やりがしやすくなり、

また、窓の掃除をする際にも役立ちます。

 

「アルファステイツ住吉Ⅱ」ではすべてのお部屋に、

このスロップシンクが標準でついております。

モデルルームに実物をご用意しておりますので、

少しでも気になった方はお気軽にマンションギャラリーへお越しくださいませ。

 

尚、モデルルームのご見学は完全予約制となっておりますので、

以下のフリーダイヤルにてご予約をお待ちしております。

また、当物件資料請求をご希望の方は下記よりご請求をお願いいたします。

資料請求はこちら

営業時間:10:00~19:00【火曜・水曜定休(祝日除く)】

マンションギャラリー:〒852-8118 長崎市松山町3-84