あなぶき興産

スタッフブログ

2020年2月6日

角部屋住戸

皆様こんにちは。

あなぶき興産の中山です。

いま世間では新型コロナウイルスのニュースで持ち切りですね。

中国内では渡航禁止になるなど観光業に影響が出そうです。

皆様もお出かけになられる際にはマスクを装着しなるべく人混みを避け、

帰宅後には手洗いうがいの徹底をするなどして、

コロナウイルスはもちろん、風邪にもお気をつけてお過ごしください。

 

さて、本日のブログでは

角部屋のご案内」をさせて頂きます。

角部屋はマンションの1フロアの中で一番端のお部屋になります。

一般的に角部屋は

emoji032中部屋より広い

emoji033窓が2面以上ついているので風通しが良い

emoji034一番端にあるので家の前を人が通らない

emoji035隣の音が気になりにくい

などがあげられます。

※物件によって角部屋の仕様等に違いがございます。

 詳しくはスタッフまでお問合せください。

 

アルファステイツ住吉Ⅱ】では角部屋のAタイプのご案内が可能です。

 

角部屋Aタイプの特徴として

アルファステイツ住吉Ⅱ】で唯一、ランドリースペース・バスルームに窓がついております。

こちらの窓を開けて頂くとさらに風通しが良くなりますね。

また、ランドリースペースからそのままバルコニーに出ることが可能なため、

洗濯をしてからバルコニーで干すまでの動線がスムーズです。

 

いかがだったでしょうか。

現在、ご案内できるお部屋も残りわずかとなっております。

是非この機会にモデルルームにご来場くださいませ。

尚、モデルルームのご見学は完全予約制となっておりますので、

以下のフリーダイヤルにてご予約をお待ちしております。

また、当物件資料請求をご希望の方は下記よりご請求をお願いいたします。

資料請求はこちら

営業時間:10:00~19:00【火曜・水曜定休(祝日除く)】

マンションギャラリー:〒852-8118 長崎市松山町3-84

この記事のURL カテゴリー:間取り