あなぶき興産

スタッフブログ

メール一体型宅配ボックスのご紹介

 

皆様こんにちは。

アルファステイツ住吉Ⅱ」担当の村上です。

お盆休みも終わってしまいましたが、皆様どのようにお過ごしになられましたか?

私は、幸物河川公園に大学時代の友人三人で川遊びに行って参りました。

 

ソース画像を表示

(写真は幸物河川公園)

日中は、2時間ほど川遊びに興じ、夜はBBQをして夏の夜のひと時を満喫し、

充実したお盆休みを過ごすことができました。

是非皆様も川遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

さて、本題に入りますが、今回はメール一体型宅配ボックスの最新機能をご紹介させていただきます!

(※画像はイメージであり、実際の色や質感とは異なります。)

 

今回のメール一体型宅配ボックスは、居住者様のメールボックスと宅配ボックスが

一体化した設計となっており、当物件のメールコーナーに設置予定です。

  

emoji042タッチパネルでらくらく操作可能

音声ガイダンス付きのタッチパネルによる対話方式で、荷物の受取は各住居のTebraキーにて

行うことができるので、宅配ボックスから荷物を出す際に番号入力の手間が省けます。

 

emoji043住居内インターホン着荷表示機能

住居内のインターホンに宅配ボックスへの入庫のお知らせを表示できるので、

メールコーナーでの着荷を確認する手間が省けます。

また、荷物の取り忘れが減り、ボックスの専有使用を防止できます。

 

emoji045冷蔵ボックス付き

冷蔵機能搭載の宅配ボックスにより、クール宅急便にも対応しているので生鮮食品の

受取にも使えます。

 

emoji046ユニット内ダストボックス

不要な郵便物をすぐに廃棄できるように、ダストボックスがユニット内に内蔵されています。

これにより、メールボックス付近での郵便物の散乱を防ぐことができ、郵便物用のゴミ箱を

設置する必要も無いので、エントランスホールの美観を損なわず、居住者様に気持ちよく

ご利用して頂くことができます。

 

このように、宅配ボックスひとつをとっても「アルファステイツ住吉Ⅱ」には、

最新の機能が搭載されております。

居住者様の快適性を考えた設備仕様となっており、他にも沢山の設備がございます。

 

 「アルファステイツ住吉Ⅱ」は現在、第3期分譲を開始し、販売開始から2ヶ月で約7割を超えるご成約をいただきました。

ご案内できるお部屋もまだございますので、是非モデルルームへご来場下さい。

 

尚、資料請求はホームページからでも承っております。

 

完全予約制となっておりますので、ご来場の際は、下記フリーダイヤルまで

お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております。