あなぶき興産

住宅ローンをご検討の方へ
お手元に直近の源泉徴収票がありましたら、
ぜひご持参ください。
「いくら借りられるのか」
「住宅ローンにまつわる税制」
「賢い資金計画」
より詳しいシミュレーションが可能です。
閉じる
ご来店の前に

2019年3月末までに検討してみませんか?

皆様こんにちは
アルファステイツ問屋町Ⅱ 担当の小野です。 

平成の終わりも近付いてまいりましたね。

新元号はいったい何になるのだろう?と気になるところではありますが

今年の10月にはもうひとつ大きな変化が訪れますicons/10/sign03

 

それは「消費税の増税」です!

現在の8%から10%へ引き上げられるわけですが

これから住宅を検討される方にとっては、大きな問題になるのではないでしょうかemoji008

 

新築マンションなどの住宅を購入する際の消費税率は、鍵の引き渡し時点の税率が適用となります。

しかし、今回は増税の半年前(2019年3月31日)までに契約、カラー決めなどの手続きを行って頂ければ、

増税した後に引き渡しをするマンションでも、消費税8%で購入できる経過措置がとられます。

 

アルファステイツ問屋町Ⅱの場合、2020年11月下旬の引き渡し予定なので

消費税の引き上げ後にご入居いただける物件です。

しかし上記でご説明の通り、3月31日までの契約であれば8%の金額で購入が可能となっています。

※詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。 

 

 8%での購入もまだ間に合います!

ぜひこの機会に、お住まいのご検討をされてみてはいかがでしょうか?

弊社物件アルファステイツ問屋町Ⅱはご家族の住環境が非常に整った環境となっており現在大好評にて分譲中です。この増税の機会ご家族の皆様で一度モデルルームにお越し下さい。 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ご見学予約はこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

資料のご請求はこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

トップページ コンセプト 周辺環境 ランドプラン モデルルーム 間取り クオリティ 設備・仕様 物件概要 企業情報 スタッフブログ お問い合わせ

お問い合せ先

お問い合わせ

あなぶき興産

  • 資料請求
  • 来場予約
  • お問い合わせ
  • アクセスマップ