あなぶき興産

住宅ローンをご検討の方へ
お手元に直近の源泉徴収票がありましたら、
ぜひご持参ください。
「いくら借りられるのか」
「住宅ローンにまつわる税制」
「賢い資金計画」
より詳しいシミュレーションが可能です。
閉じる
ご来店の前に

建設工事進捗状況

こんにちは。
あなぶき興産の青木です。

本日は工事現場より工事の進捗状況をレポートします。

3月12日火曜日。昨日のぐずついた天気から一転、午前中は少し曇りがちでしたが午後からは非常に良い天気になりました。風は強いものの、最高気温も17度まで上がり今年の最高気温を更新する様です。

今週は金曜日に一旦崩れる予報ですが、概ね晴れの日が続きそうです。気温も多少波はあるものの15度前後を維持し本格的な春が訪れそうです。

長期予報でも今後は暖かい空気に覆われ、3月と4月の気温は高いようです。向こう3ヶ月を平均しても昨年より高い見込のようです。が天気については3月4月と降水量は平年並みか、多い見込のようです。全体的には一雨ごとに春が訪れる天候と言えます。

 現場では前回の報告同様、既存建物の解体工事が進んでいます。2月の報告時は防音のシートも高く解体真っ最中の感じでしたが、1ヶ月経ち解体もほぼ終わりました。

今後予定は3月に解体を終え、4月中旬に起工式を執り行う予定にしています。

先回の様子:https://www.anabuki-style.com/toiyacho/blog/13.html

 

 

現地の向かいにスターバックスがオープンし周辺のおしゃれ度も大きくアップしました。

 

2月23日(土)より2期20戸を販売。おかげさまで2期の販売も順調に推移しています。

モデルルームをご覧になっていない方、是非一度モデルルームへお越しください。

 

現地には大きな看板も設置しています。

 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 

ご見学予約はこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

資料のご請求はこちらから ↓↓↓

 

トップページ コンセプト 周辺環境 ランドプラン モデルルーム 間取り クオリティ 設備・仕様 物件概要 企業情報 スタッフブログ お問い合わせ

お問い合せ先

お問い合わせ

あなぶき興産

  • 資料請求
  • 来場予約
  • お問い合わせ
  • アクセスマップ